2007年9月6日木曜日

お勧めのやり方⑦

前に以下の3点のやり方をお勧めした。

  ①湯洗
②湯洗 + 椿油
   ③石鹸(昔ながら自然石鹸) + 椿油

私は③を続けたらまず一か月のうちに頭と体の
かゆみがなくなった。
 以前は市販のシャンプーで髪の毛を良く洗っても
すぐに頭がかゆくなっていたが、昔ながらの自然石鹸で
洗っていると頭と体のかゆみがなくなった。
 それまでは、蒸気、湯気がある所にいくと頭がかゆかった
が現在はまったく無くなった。



 以前は頭が蒸れると頭がかゆかったのは市販の
合成シャンプー・リンスの化学物質の影響である。
だから辛い物を食べて頭が汗をかくと、頭がかゆくなったものだ(笑)
キムチを食べると無性に頭がかゆくなったのを思い出す(~~)

それが自然石鹸で洗い始めるとかゆみがまったく無くなったのだ。


髪 毛 を大事にする 石鹸 シャンプー

0 件のコメント: